1億円を売り上げる集客マニュアルはこちら

夏場のリフォーム集客率

河北
河北

おはようございます。

河北です。

もう7月も半分終わりですね。

お盆休みも近いという時期でもありますので夏場のリフォームは集客的にはどうなのか?ということについて書いてみたいと思います。

夏場のリフォームは反響は悪いのか

夏場の集客率って私は悪くないと感じております。

リフォームを行ってきて、暇だなと感じる時期って毎年ですが5~7月くらいですね。

あとは、そんなに暇だと感じる時ってないです。

夏場はお盆休みがあるので、そこだけはさすがに反響悪いですが、お盆前に終わらせておきたい。というお客様もいらっしゃれば

お盆明けから工事をしたいというお客様もいらっしゃいますので夏場は、そんなに集客率が落ちるとは思いません。

ただ人間の心理として、あまりの暑さで動きたくないというのと面倒くさいなと本能的に感じるので、それで動きは鈍くなるのかなとは思いますけどね。

でも本番は盆明けでしょうね。

今までの感じですと盆明けから11月の中盤くらいまでは本当に大忙しになりますからね。

12月は、残工事を終わらせるのが毎年大変だという流れですね。

あくまで名古屋地区の私の経験ですけどね。

とにかくすぐに集客したいということであれば、現在、私が行っている集客方法を今だけ公開してます。

このままやってもリフォーム業で年商1億円は楽に行きますよ

もしよろしければご覧ください。

またブログではちょっと公開できないようなリフォーム業で売り上げを上げるための秘訣などはコチラのメルマガで公開してます。

メルマガの内容は

  • 年商1億円上げるために具体的な方法や考え方
  • 現在リフォーム業界で起きている出来事
  • 他の業界からマネしてリフォーム業界に活かせる面白い広告や考え方
  • 安価でUBやキッチンを仕入れている方法
  • ニュースを見てリフォーム業界に置き換えていき集客する方法や先行きを予測する方法

などリフォーム業界に特化したリアルタイムで入手した内容をメルマガで送っております。

よろしければご覧ください。





リフォーム経営者が1000人以上購読しているメルマガですよ。

夏場のリフォーム集客率