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リフォーム業の新しい集客方法

河北
河北

おはようございます。

河北です

9月も終わりが近いので月末の売上で社員さんのケツ叩かないといけないです(笑)

では今日はリフォーム業の新しい集客方法について書いてみます。

画期的な集客はできていない

新しい集客方法や最新手法というのは20年近く業界にいますが、そんな方法はないんですよね(笑)

ないと言ったら誤解があるかもですが、媒体はネットやスマホが増えたくらいで他の媒体はほとんどないんです。

ということはです。

現実的に考えてほしいのですが、見せ方が変わっているだけのことであり、集客媒体に激変したという事実はないんです。

だから集客って、そんなに難しくないと私は思っているのです。

昔は相当苦しみましたけどね(笑)

ではここからが一番大事なんですが、見せ方をどう変えていくのか?

ということです。

それは簡単なんですが、お客様に何をしてほしいのか?

電話がほしいのか?

メールがほしいのか?

会社を知ってほしいのか?

人柄を知ってほしいのか?

ということをハッキリさせるということをするだけのことです。

これを、徹底的に突き詰めていきますと集客が簡単だと言われている理由がわかるはずです。

その突き詰めた方法の1つが現在私が行っているネット集客方法です。

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