1億円を売り上げる集客マニュアルはこちら

リフォーム ネット広告はもう古い

河北
河北

おはようございます。

河北です。

もう完全に繁忙期が来たという感じで大忙しの毎日です。

本当にありがたいなと思います。

さて今日は、このブログで出会った方に言われることで、ネット広告はもう古いのではないのでしょうか?

ということについて書いてみます。

ネット広告は普遍的なものになる

私が思うにですがネット広告は古くなくてこれから集客にはなくてならないものだと私は思います。

例えばチラシでも広告でも電話帳でもそうですが昔からある集客方法です。

今でもチラシは集客できますし実は電話帳でも業種によっては集客できるんですよね。

ただ見せ方というのは変わってきているとは思います。

そして古いからと言ったら昔からあるTVCMからチラシから全部を否定しないといけないから古い古くないは関係ないと思います。

そしてネット広告って逆に進化してきてますからね。

どこで何を検索していたユーザーなのか?

そのユーザーに対して何を見せたらコンバージョンが上がるのか?

また何を見せたらダメなのか?

など、凄く沢山データというのがでておりますから、ネット広告は古いとは思いません。

今は、ネットというのは何かを探す際に非常に便利なツールであることは間違いないです。

ですから私はネット広告は古いとは思わないです。

それよりも進化しているので自分の知識や勉強するスピードを上げていかないといけないなと思うくらいですよ。

ただ業種によってはネットでは集客できないということもありますけどね。

でも私が行っているリフォーム業に関してはネット広告は凄く良い成果がでることは間違いないです。

もしよろしければ、私が現在行っている一番簡単なリフォームのネット集客法を今だけ無料で公開していますので、よろしければご覧ください。

またブログではちょっと公開できないようなリフォーム業で売り上げを上げるための秘訣などはコチラのメルマガで公開してます。

メルマガの内容は

  • 年商1億円上げるために具体的な方法や考え方
  • 現在リフォーム業界で起きている出来事
  • 他の業界からマネしてリフォーム業界に活かせる面白い広告や考え方
  • 安価でUBやキッチンを仕入れている方法
  • ニュースを見てリフォーム業界に置き換えていき集客する方法や先行きを予測する方法
  • 反響の取れるチラシの作り方とは
  • うちの実店舗での成功例・失敗例の公開
  • 他社にマネできない集客方法の作り方とは

などとリフォーム業界に特化したリアルタイムで入手した内容をメルマガで送っております。

よろしければご覧ください。

コチラです。



リフォーム ネット広告はもう古い