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反響のあるチラシはリフォームでどう作るのか

河北
河北

おはようございます。

河北です。

早いもので年が明け1か月が過ぎようとしております。

今年も昨年と変わらず、やることだらけで時間が足りるか心配ですが、、、

反響のあるチラシづくりって?

では今日は反響のあるリフォームチラシについて書いてみたいと思います。

もう集客は昨年あたりからガラっと変わってきた感じがしております。

チラシのキャッチコピーが、、、、

チラシの色が、、、、、

顔写真を掲載するとか、、、、

まぁハッキリ言いますと、そんな小手先のテクニックで集客できる時代は終わったということなんですよね。

そういったことではなく本質的な部分を考えていかないと集客はできないという時代に入ったということです。

当たり前といえば当たり前なことです。

例えばですが、大手のチラシはなぜ、あのような特別なキャッチコピーなくても売上が上がっているのか?

ということです。

その理由を突き詰めて考えていくと答えは出てくるんですが、それを自分の会社に当てはめていくだけなのです。

実際に、私はそれをやって集客をしております。

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