1億円を売り上げる集客マニュアルはこちら

住宅リフォーム業で誰もしてないこと

河北
河北

おはようございます。

河北です。

1月は、やはり忙しいですね。

こんな調子で3月末までは続きそうです(笑)

もう4月こそ、4月こそ休みを取ろうと思っております。

もうすぐ42歳になるので体が限界に近づいてきております(笑)

また今年もちょこちょこスケジュールが埋まりつつあるので、またどこかでお会いする企画を考えたいと思ってます。

さて今日は住宅リフォームで誰もしないことについて書いてみます。

最初の一人は効果が大きいが

誰もしてないことって、実は、それが良いか悪いかはわからないんです。

誰もやらないから上手くいくわけでもないので私なら誰かがやっていて、それのパワーアップをするようにしていくというのが良いと思います。

これって過去から振り返ると解かるのですがチラシ反響が凄く流行った時などがそうですね。

最初に行った人は、凄い反響だったそうです。

その後、そんなに電話が鳴るのであればということで色々な方が参入されたということでチラシが電話ならなくなったのです。

鳴らなくなったというか業者が増えたのですよね。

でも、その時に参入して皆が同じようなチラシであれば、少しだけ変えるということをするのです。

そうやることが誰もしないことではないのかな?

と私は思ってます。

全く誰も何もしてないということを探すのは難しいというか困難です。

しかも、それを思いついたからといって上手くいく確率は少ないです。

であれば、すでに他社がやっていることを少しだけ捻るだけなんですよね。

それを行うだけで、上手くいく可能性は高くなります。

ぜひ一度考えてみてください。

私が少しだけ捻って考えたことや、実際にテストをしていることなどをメルマガに書いておりますので、よければ登録してください。

それ以外にもメルマガで書いている内容は

などとリフォーム業界に特化したリアルタイムで入手した内容や集客セミナーのご案内をメルマガで送っております。

1000人以上のリフォーム会社の社長様が購読している7年以上前から発刊しているメルマガです。

よろしければご覧ください。



住宅リフォーム業で誰もしてないこと