1億円を売り上げる集客マニュアルはこちら

リフーム業の無料広告

河北
河北

おはようございます。

河北です。

結局、繁忙期が来てしまったのでもう確実に年内休みが取れないです・・・・

昨年仕込みに仕込んだことが成果として出てきているので凄く嬉しい限りです。

やはり仕込みって凄く大事だなと思っております。

また来期に向けて今も仕込みを行っておりますので、来年の今頃に、また結果がでると良いなぁと思っております。

さて今日はリフォーム業の無料広告について書いてみたいと思います。

無料広告は効果はない

無料広告って言いますとネットだとブログ書いたりアナログだとPRくらいなのかなと思います。

まぁハッキリ言いますと、あんまり効果ないと私は思っております。

効果ないと言うと誤解があるかもですが、これだけでは効果がないということです。

それと付随して他の広告やHPなどがあればまだ良いとは思いますが、無料広告だけというのは厳しいのかなと感じてます。

使い方としては、有料広告で会社を見つけられた方に無料で見れるHPを充実したものにする。

またブログで信用を得るような内容を書く。

こういったことをすれば無料で使える媒体も意味はあると思いますよ。

ですから不必要というわけではないですがそれだけということは、どうなのか?

ということですね。

あくまで私の考え方ではありますが参考になれば嬉しく思います。

また集客方法を知りたいということであれば現在私が行っているネット集客方法を今だけ無料で公開しておりますので、よろしければご覧くださいませ。

また、ちょっとブログでは書けないような、さらに突っ込んだ話はメルマガで書いてます。

メルマガの内容は、

  • 年商1億円上げるために具体的な方法や考え方
  • 現在リフォーム業界で起きている出来事
  • 他の業界からマネしてリフォーム業界に活かせる面白い広告や考え方
  • 安価でUBやキッチンを仕入れている方法
  • ニュースを見てリフォーム業界に置き換えていき集客する方法や先行きを予測する方法
  • 反響の取れるチラシの作り方とは
  • うちの実店舗での成功例・失敗例の公開
  • 他社にマネできない集客方法の作り方とは
  • 明日からできるネット集客法とは
  • リフォーム業で上手く行っている方の思考とは
  • 私が行っている隙間リフォームビジネスとは
  • 経営者として大事な考え方とは
  • 年商10億の壁の破り方とは
  • ブランディングの仕方とは

などとリフォーム業界に特化したリアルタイムで入手した内容をメルマガで送っております。

よろしければご覧ください。



リフーム業の無料広告