1億円を売り上げる集客マニュアルはこちら

リフォーム 集客 インターネット

河北
河北

おはようございます。

河北です。

では本日も張り切ってブログ更新します。

さて本日はリフォーム集客はインターネットで必要なのか?

ということについて書いてみます。

インターネット集客の採用について

一言で言いますと確実に必要だと思います。

1日に一度もネットを開かないという方の方が今は珍しいのではないかな?と感じます。

ではネットでどうやって集客を行うのか?

ということです。

最近私が見ていて面白いという思う広告はヤフーの広告です。

例えば今までグーグルでもヤフーでもあったサービスですが、一度自社のサイトを見てもらったサイトにタグを入れておいて一度見た方にだけ再度広告を掲載していくという方法ですね。

リマーケティングという方法があったのですが、これが、1度クリックされると、これまたバカにならん広告費が必要となるのでうちもなんとかならんかなぁとは思っていたのです。

それが、例えば「外壁塗装」という言葉を検索したユーザーだけに広告を掲載するというものがあるのですよね。

それを使えば一度クリックさせる必要もないのです。

そうするとピンポイントでお客様に広告を見てもらうということができるのですがこの広告が面白いなぁと思ってテストをしております。

たしか昨年くらいにできた広告なんですけどね。

大手の名前など検索すると解りますがずっと広告が張り付いてきますよ(笑)

こういったネット広告というのがドンドン進化してきております。

以前はヤフーですと県でしかターゲットを絞ることできなかったのですが今では市などで絞ることもできますしドンドン進化することだと感じます。

広告も奥が深いのですが常に勉強していくと感じるのが、これをきちんと攻略すれば集客に困ることは、まずないなと感じます。

うちは会社3つあるのですが、やはり3つともネットを使って集客を行ってますからね。

このブログもそうだと思います。

今読んでくれている、あなたも何かで検索して、このブログが出てきたと思います。

しかも1ページ目にね。

こうやって色々なやり方があるのでやれることを全部行うのです。

するとご理解いただけると思いますがリフォームでも何でもそうですがネットを使わずに集客しようとするのはキツイと感じてくれると思いますよ。

これからはさらにネットを使っての情報浸透率がさらに激しくなりますからね。

もしよろしければ現在、私が行っている集客方法を今だけ公開してますのでご覧ください。

このままやってもリフォーム業で年商1億円は楽に行きますよ

よろしければご覧ください。

またブログではちょっと公開できないようなリフォーム業で売り上げを上げるための秘訣などはコチラのメルマガで公開してます。

メルマガの内容は

  • 年商1億円上げるために具体的な方法や考え方
  • 現在リフォーム業界で起きている出来事
  • 他の業界からマネしてリフォーム業界に活かせる面白い広告や考え方
  • 安価でUBやキッチンを仕入れている方法
  • ニュースを見てリフォーム業界に置き換えていき集客する方法や先行きを予測する方法

などリフォーム業界に特化したリアルタイムで入手した内容をメルマガで送っております。

よろしければご覧ください。




リフォーム経営者が1000人以上購読しているメルマガですよ。

リフォーム 集客 インターネット