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リフォーム売り上げで年商1億上げる方法

河北
河北

おはようございます。

河北です。

まだ繁忙期が続きますので大忙しで過ごしております。

本当にありがたいことであります。

では本日はリフォーム売上で年商1億円を上げる方法について書いてみます。

売上を作るのは簡単

リフォームで年商1億円というのは実は凄く簡単です。

ほとんどは社長1人でスタートされますがそこから年商1億へ行くには、まずは集客が必ず必要になります。

1件お客様から反響を呼ぶのに、いくら投資をするのか?ということです。

そして、業界の反響単価というのを知っておかないといけないです。

よく言われるのがチラシ1000枚を配布して反響が全然ない!!

ネット広告で10万円使ったけど、売上が上がらない!

とか言われる方がいますが、これ普通なんです。

仕組みや相場を知ること

まずチラシ1000枚配布しても電話がなることってまずありません。

もちろん小工事のチラシなら1件くらいなるかもですが、リフォーム工事の電話は鳴りません。

これが普通なんです。

そしてネット広告で10万使っても、売上が1000万とか上がることはないです。

これも理解していただきたいのが10万で1000万の売上となると広告費用の割合が1%なのです。

これもありえないことです。

よくブログで集客やフェイスブックで集客など言われてますが、できるんです。

しかし反響が出てくるまでに時間が必要なのでほとんど途中で諦めてしまうのです。

これを理解しておいてから集客に着手しないと世の中では、ありえないような反響を求めてしまいます。

しかし、この業界の反響率を知ってから集客に着手していくと、特に迷いは生じないです。

一度業界の反響率を調べて見てください。

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  • 年商1億円上げるために具体的な方法や考え方
  • 現在リフォーム業界で起きている出来事
  • 他の業界からマネしてリフォーム業界に活かせる面白い広告や考え方
  • 安価でUBやキッチンを仕入れている方法
  • ニュースを見てリフォーム業界に置き換えていき集客する方法や先行きを予測する方法
  • 反響の取れるチラシの作り方とは
  • うちの実店舗での成功例・失敗例の公開
  • 他社にマネできない集客方法の作り方とは
  • 明日からできるネット集客法とは
  • リフォーム業で上手く行っている方の思考とは
  • 私が行っている隙間リフォームビジネスとは
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  • 年商10億の壁の破り方とは
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