1億円を売り上げる集客マニュアルはこちら

リフォーム受注のアイデア

河北
河北

おはようございます。

河北です。

気がつけば5月も終わりが近いです。

あっという間に6月が始まり、そして気がつけばお盆、そしてふと気がつけば繁忙期に入り休みなし、という年になりそうです(笑)

毎年のことです。

では本日はリフォーム受注のアイデアについて書いてみたいと思います。

リフォームの受注ってどうすればいい?

リフォーム受注のアイデアって、本当に私はいくらでもあると思っております。

私、アイデアを出すの得意というか例えばチラシを作るのであれば他社の商品と全く同じ商品を掲載して、同じ写真を掲載して価格だけ下げる。

とかね。

例えば最初から相見積もりを狙ってチラシを制作するとか。

こういった感じで、アイデアって、いくらでも出るんですよね。

アイデアを出す時って、他社の広告を見てこの会社とうちを比較してもらうにはどうしたらいいのか?

ということを考えていくとアイデアなどいくらでもでてくると私は考えてます。

そして、1つ、アイデアというか面白い広告があるのですが、新聞広告に、もう10年以上前から同じ広告を掲載している会社があるのです。

こちらは名古屋での新聞です。

久々に思い出して先日確認したのですがやはり掲載されているんですよね。

あれ、反響あるんだろうなぁ~と見ておりました。

新聞に掲載する広告って結構高いとは思いますが沢山の業者がやっているので穴場だとは思います。

このブログを見ている、あなたの地域の新聞の広告を見てみてください。

そういった業者が必ずあるかと思います。

受注するアイデアなど本当にいくらでもあると私は思っております。

あくまで私の経験に基づいて書いてますから1つの考え方として読んでくださいね。

少しでもお役にたつことができれば嬉しく思います。

それ以外にも気がついたことや、少しブログでは書けないような内容はメルマガで書いております。

メルマガの内容は、

  • 年商1億円上げるために具体的な方法や考え方
  • 現在リフォーム業界で起きている出来事
  • 他の業界からマネしてリフォーム業界に活かせる面白い広告や考え方
  • 安価でUBやキッチンを仕入れている方法
  • ニュースを見てリフォーム業界に置き換えていき集客する方法や先行きを予測する方法
  • 反響の取れるチラシの作り方とは
  • うちの実店舗での成功例・失敗例の公開
  • 他社にマネできない集客方法の作り方とは
  • 明日からできるネット集客法とは
  • リフォーム業で上手く行っている方の思考とは
  • 私が行っている隙間リフォームビジネスとは
  • 経営者として大事な考え方とは
  • 年商10億の壁の破り方とは
  • ブランディングの仕方とは
  • 私が行っている集客方法とは
  • 私が実践している2017年の最新集客法とは
  • HPやチラシでお客様の○○に特化して書くと爆発する?

などとリフォーム業界に特化したリアルタイムで入手した内容や集客セミナーのご案内をメルマガで送っております。

1000人以上のリフォーム会社の社長様が購読している6年以上前から発刊しているメルマガです。

よろしければご覧ください。



リフォーム受注のアイデア