1億円を売り上げる集客マニュアルはこちら

リフォーム会社の看板に何を入れるか

河北
河北

おはようございます。

河北です。

あと1ヶ月ちょっとでお盆ですね。

お盆が終わると、もう繁忙期が始まりますので終わると1年が終わったという感じがします。

ですから7月に入ると段々焦ってきます(笑)

でも、今年の仕込みは2つであったのですがなんとかギリギリ間に合いそうな感じです。

まっだまだやることが沢山あるのが非常に救いです。

これで何をやっていいのか?

となると先行きが怖いですからね。

さて今日はリフォーム会社の看板には何を書いたら良いのか?

ということを書いてみます。

看板はシンプルでいいが、なくてはダメ

これも、色々と悩むと思いますが、あれこれ細かく書かなくても、何をやっている会社か?

ということがわかれば良いと思います。

うちはリフォーム屋ですよ。

ということが解る看板にしております。

でも実際に看板つけただけでも近所の人が来店してきますので、看板には何をやっている会社なのか?

ということだけが解れば私は良いのではと思っております。

看板がないのは、ちょっと厳しいと思います。

チラシやネット広告を見て実際に店舗に来客される、お客様もいらっしゃいますからね。

あくまで私が行った経験ではありますが少しでも参考になっていただければ嬉しく思います。

それ以外にも気がついたことや、少しブログでは書けないような内容はメルマガで書いております。

メルマガの内容は、

  • 年商1億円上げるために具体的な方法や考え方
  • 現在リフォーム業界で起きている出来事
  • 他の業界からマネしてリフォーム業界に活かせる面白い広告や考え方
  • 安価でUBやキッチンを仕入れている方法
  • ニュースを見てリフォーム業界に置き換えていき集客する方法や先行きを予測する方法
  • 反響の取れるチラシの作り方とは
  • うちの実店舗での成功例・失敗例の公開
  • 他社にマネできない集客方法の作り方とは
  • 明日からできるネット集客法とは
  • リフォーム業で上手く行っている方の思考とは
  • 私が行っている隙間リフォームビジネスとは
  • 経営者として大事な考え方とは
  • 年商10億の壁の破り方とは
  • ブランディングの仕方とは
  • 私が行っている集客方法とは
  • 私が実践している2017年の最新集客法とは
  • HPやチラシでお客様の○○に特化して書くと爆発する?

などとリフォーム業界に特化したリアルタイムで入手した内容や集客セミナーのご案内をメルマガで送っております。

1000人以上のリフォーム会社の社長様が購読している6年以上前から発刊しているメルマガです。

よろしければご覧ください。



リフォーム会社の看板に何を入れるか