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リフォーム会社の宣伝

河北
河北

おはようございます。

河北です。

今年も2ヶ月切っているんですね。

あと少しだから頑張らないといけないですし今年中に結果を出していかないといけないことがあるので残り1ヶ月ちょい頑張っていきたいと思います。

では張り切ってブログを書きますが今日はリフォーム会社の宣伝について書いてみようと思います。

会社の宣伝方法とは

リフォーム会社関係なく会社の宣伝って2種類あるんですよね。

例えば今すぐ、お客様から電話をいただくような宣伝方法と、もう1つは会社の名前やサービスを浸透させ認知を上げていくような宣伝です。

うちも色々と行ってますが、まず最初はお客様からすぐにお電話をいただくような宣伝に目がいきますが、これって地域密着で行うと限界があるんですよね。

ですから地域に浸透させて何か困った時に認知させて思い出してもらうという宣伝も必要は必要だと思います。

ですから多少無駄だと解っていても認知度を上げるための広告を行ったり

それとは別に今すぐ電話をもらう宣伝も当然していきます。

それと大事なのは、この広告の継続だと私は感じております。

もう何十年も続いている広告と最近出たばかりの広告では、信用度が違いますからね。

これって何でも同じだと思います。

例えば、ブログでもそうですが私のこのブログって読んでいただければ解りますがもうすぐ1年ほど書いているんですよね。

しかもリフォーム会社を実際に行っているのでやったことある人しか書けない内容になっております。

そして実際に、このブログ経由でお会いして仲良くさせてもらっている人も事実としているんですよね。

でもこれが少し書いて、や~めた!とか行って入れば何の信用もないはずです。

そして何よりもですが、試しに「リフォーム集客」と検索してみてください。

このブログが検索して、何位に出てくるか?

それを見ていただいた時に、実際にSEOなども実践していて、実際に効果がある方法を知っている人間だとご理解いただけると思います。

それでは本日はこの辺で

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