1億円を売り上げる集客マニュアルはこちら

リフォーム会社の売上1億はどうやってあげるのか?

河北
河北

おはようございます。

河北です。

10月は忙しいので、さらに1日が早いスピードで終わっていきます。

では今日はリフォーム会社の売上1億円とはどうやってやれば上がるのか?

ということについて書きたいと思います。

年商1億であれば最初は新規、数年経てばリピーターでいける

年商1億円くらいであれば楽勝です。

ネット集客のみで楽に売上を上げることができます。

うちの経験で言いますと年商1億円であれば新規新規の集客で楽に売上上がってきます。

月850万ですので、平均単価7~80万で10件程度契約すればよいですからね。

10件契約するには、どれだけ問い合わせを増やせば良いのか?ということになりますがアポイントに行けば大体6~7割くらいはご契約できますので悪くても20件あれば良いということです。

すると、電話からアポイントが5割と考えると40本の問い合わせを貰うようにすれば年商1億円は大丈夫ということです。

すると1日の問い合わせ本数は1.3本という数字になります。

全然難しい数字ではないと思います。

細かい詳細を書くと長くなりますが、工事中に追加でお願いされることもありますからね。

ですから9件でも800万以上売上上げることなど可能ですので、年商1億円は楽だということです。

そして年数が経過すればするほどリピーターも増えますので、新規を取らなくても1億円くらいなら上がってきます。

これ本当なんですよね。

うちが経験しておりますから嘘はないです。

一度、最低これだけ電話鳴らして、その中からこれだけ契約して・・・というように具体的に考えて見てください。

1億円くらいであれば本当に簡単ですよ。

あくまで私の経験したことでありますが参考になれば嬉しく思います。

では早速集客をやっていきたいということであれば現在私が行っている集客方法を今だけ無料で公開しておりますのでご覧ください。

またブログではちょっと公開できないようなリフォーム業で売り上げを上げるための秘訣などはコチラのメルマガで公開してます。

メルマガの内容は、

  • 年商1億円上げるために具体的な方法や考え方
  • 現在リフォーム業界で起きている出来事
  • 他の業界からマネしてリフォーム業界に活かせる面白い広告や考え方
  • 安価でUBやキッチンを仕入れている方法
  • ニュースを見てリフォーム業界に置き換えていき集客する方法や先行きを予測する方法
  • 反響の取れるチラシの作り方とは
  • うちの実店舗での成功例・失敗例の公開
  • 他社にマネできない集客方法の作り方とは
  • 明日からできるネット集客法とは
  • リフォーム業で上手く行っている方の思考とは
  • 私が行っている隙間リフォームビジネスとは
  • 競合他社の戦略を丸裸にする方法とは
  • 売上を伸ばす考え方とは
  • 私しか知らない、お客様の選び方とは

などとリフォーム業界に特化したリアルタイムで入手した内容をメルマガで送っております。

よろしければご覧ください。

コチラからです。



リフォーム会社の売上1億はどうやってあげるのか