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リフォームネット集客システム

河北
河北

おはようございます。

河北です。

いやはや12月は忘年会シーズンと言われてますが、実は、うちの忘年会9月なんですよね(笑)

この時期は忙しいあまり社員さん全員が揃うことできないので9月に毎年やってます。

ですから12月は忘年会気にせずに仕事をしているので他社より長い時間活動できます(笑)

多少でも差になるかどうかは別として、今日はリフォームネット集客システムについて書いてみようと思います。

ネット利用スタンダードの時代における集客

これからのリフォーム集客は、ネットを使わないというのは少し厳しい状況になると私は確信しております。

ネット集客なんかダメだよ!!

と思われていたり、一度痛い目にあっている方もいるかもですが、これは間違いないのですがネット集客以外に今後はないです。

うちは一応ですがアドワーズやヤフーの代理店やっているので解かるのですが、打ち合わせをしていてもネット集客なしの時代は考えられないと思います。

実際に、うちの会社自体がネット集客で伸びた会社でありますので実証できているかと思います。

そしてネット集客も実は段々と変わってきており、すごく地域に密着して広告を掲載できるようになってきているんですよね。

それ以外にも様々な機能ができているので少し前とは全く違います。

もしまだネット集客に着手していないということであれば、まずやってみるのをおススメします。

ネット集客が、なぜここまで良いのか?ということについては詳しくはメルマガで書きますので、よければ登録しておいてください。

もちろん無料です。

具体的にメルマガで書いている内容は

  • 年商1億円上げるために具体的な方法や考え方
  • 現在リフォーム業界で起きている出来事
  • 他の業界からマネしてリフォーム業界に活かせる面白い広告や考え方
  • 安価でUBやキッチンを仕入れている方法
  • ニュースを見てリフォーム業界に置き換えていき集客する方法や先行きを予測する方法
  • 反響の取れるチラシの作り方とは
  • うちの実店舗での成功例・失敗例の公開
  • 他社にマネできない集客方法の作り方とは
  • 明日からできるネット集客法とは
  • リフォーム業で上手く行っている方の思考とは
  • 私が行っている隙間リフォームビジネスとは
  • 経営者として大事な考え方とは
  • 年商10億の壁の破り方とは
  • ブランディングの仕方とは
  • 私が行っている集客方法とは
  • 私が実践している2018年の最新集客法とは
  • HPやチラシでお客様の○○に特化して書くと爆発する?
  • 失敗しない広告宣伝とは?
  • 価格以外で比較させる方法とは?
  • 利益率を上げる社内システムとは?
  • 専門特化型で圧倒的に集客する方法とは?
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