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リフォームネット集客は即効性があるのか

河北
河北

おはようございます。

河北です。

少しバタバタしておりブログを更新する期間があいてしまいました。

でもブログは続けていきますのでよければ読んでくださいね、

今日はネット集客は即効性があるのかということについて書いてみます。

ネット広告は即効性と継続効果がある

基本的にネット集客は即効性あります。

もちろんチラシでも配布した、その日に電話鳴りますので即効性はあります。

ただネット集客の場合はチラシと違って、ターゲットを絞り込んでずっと広告を掲載することができますので継続的に電話を鳴らすことができるのが特徴です。

その代わりチラシのようにエリアを限定していくということが、できないわけじゃないですが、ピンポイントでここからここまで!というのは少し難しいというか、IPで絞るので多少ズレたりしてしまいます。

しかしチラシのように不特定多数の方にバ~ンと告知するわけではなく、興味ある方だけに広告を掲載することができるので費用対効果は凄く良いと私は感じております。

もちろんチラシはチラシで良い部分があるのですけどね。

チラシやネットや新聞広告など色々と広告はあるのですが、即効性があるのはチラシとネットです。

そしてチラシとネット集客の違いは、ネット集客の方がピンポイントで告知しつづけることができることです。

ですから私はネット集客が一番効率が良いと判断して、今も使っております。

もし広告を迷っているのであれば一度ネット広告をテストしていただいたら、その効果に驚くことと思います。

あくまで私の経験ではありますが、よろしければ参考にしてみてください。

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