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リフォームチラシの反響率とは

河北
河北

おはようございます。

河北です。

少しブログの間隔があいてしまいましたね。

このブログも、いつまで書くことができるのか?と最近の忙しさを見ると感じております。

このブログから多くの出会いをもらっておりますので本当は書き続けたいと思いますけどね。

では本日はリフォームチラシの反響率について書いてみたいと思います。

チラシでどうやって電話を鳴らすのか

チラシって電話なるのですよね。

うちも色々とテストを行っておりますが先日のブログと少しかぶりますが、

こちらも実は認知と連動させるとチラシは結構なるのです。

私もテスト繰り返しているのですが認知広告と連動したようなチラシに変更してから、やはり反響は良いです。

そして連動されてないチラシをテストで配布すると、やはり鳴りが悪いです。

これ、やってみて凄く面白いなぁと自分で見てました。

私は自分が経験したことしか書きませんがチラシは、まだまだ有効な集客方法です。

キャッチコピーやテクニック的なことなど一切私は使いません。

ただ認知と連動させる。

ということです。

これだけに拘っています。

色々なマーケティングの方法があるので賛否両論あるかと思いますが他社と同じような内容で同じようなチラシは行わないです。

その理由は同じようなチラシや他社のマネだと同じ結果がでるんですよね。

もしくは他社より悪い結果がでるというのが普通なんですよね

ですから私は他社のマネは絶対にしない少し変わった考えをしております。

これが良いか悪いかは解りません。

ただ、このような考え方もあるということを知っていただき、少しでもお役にたてばと思っております。

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