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リフォームチラシの作り方は

河北
河北

おはようございます。

河北です。

ブログを書いていると本当に時間があっという間だと感じます。

不思議なことに日々行うことがあるともう6月だなぁと思っていたのが

本日6月下旬ですからね。

毎日アポイントや業務をこなしていると1年があっという間に過ぎていきます。

お盆明けの繁忙期まで、あと3ヶ月もないので早く準備をしていかないといけないです。

今年は、社員さんを増やしたり結構投資してますが、本当に大丈夫かな・・・(笑)

とたまにゾクゾクする時があります(笑

では余計なことを考えずに今日はリフォームチラシの作り方について書いてみたいと思います。

チラシはマネるものではない

リフォームチラシもそうですが基本は他社のマネはしないように私はしております。

何度もブログに書いているかもですがマネすると同業他社と同じ結果、もしくは悪い結果がでるのです。

良い結果というのは、まずでないです。

ですから、自分で考えるのが大事です。

とはいえ自分で考えるのって難しく感じたり面倒くさく思われたりしますが、そうでもないんですよね。

大事なのは何をお客様に伝えるのか?

ということを考えて見てください。

例えば、

うちは安いですよ

うちは丁寧ですよ

うちはアフターが良いのです。

うちは困った時に迅速な対応できます。

とか色々とあるかと私は思います。

それを考えて見てください。

そして、お客様に伝えると良い結果がでると私は思っております。

テクニック的なことや他社のことを一旦頭から外して考えるのです。

すると自社が何が得意で何を伝えるべきか?

ということが解るかと思います。

いつも私はそう考えてチラシを作って配布しております。

同業他社のチラシは気にしないです。

あくまで私の考え方ではありますが多少でも参考になってくれれば嬉しく思います。

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