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リフォームの集客企画

河北
河北

おはようございます。

河北です。

さて本日はリフォームの集客企画について書いてみたいと思います。

集客の企画は非常に面白い

集客の企画って凄く面白い仕事だと私は思っております。

うちもそうですが、ネット・チラシ・広告TVCMなど、色々な集客を行っているのですがその反響を見ながら、そして分析するのが非常に面白いと思っております。

私も企画に参加して、ああでもない、こうでもないと口を出すのですが、凄く面白いです。

私がやってきて感じるのは、やはり集客の基本と言うのは、

テスト

結果

分析

テスト

結果

分析

これを1年かけて行っていくことで同じチラシでも、少しづつ反響を上げることができたりするのです。

そして、ずっと行っていくと解かるのですが1年の中で絶対に鳴らない月

そして、絶対に鳴る月

など、解かるようになるのです。

そして、この広告とこの広告を同時に行ったりこの広告とこの広告を日付をずらしたりとかすると、反響が1%UPしたりしていくのです。

これが凄く面白いので、この部署は私はかなり気に入ってます(笑)

というように集客企画というのは、チラシだとしても、今のチラシを、どう反響UPさせるのか?

また、それには何が必要なのか?

そんな集客企画が必要だと私は思いますしうちでは取り入れているので毎年新しい集客を取り入れて進化させることができてます。

これからの新しい集客は、私はミックスさせるということだと感じております。

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