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リフォームの宣伝方法

河北
河北

おはようございます。

河北です。

あと半月で今年も終わりですがあっという間の1年でありました。

あと少しの追い込みではありますが先月から最高売上を達成しておりますのでまぁ本当にありがたいことです。

こうやって積み上げていくのが大事だなと私も来月40歳になるのですが、やっとこの意味が解ってきた気がします。

今の考えを20代の頃から理解できていればなぁ~と後悔が残りますが、まぁそれは仕方ないことでありますので、これから頑張っていきたいと思います。

では今日はリフォームの宣伝方法について書いてみます。

即反響効果と浸透効果の広告

宣伝方法って色々とあると思うのですがもうこれって簡単でありましてすぐに反響を取るための広告と浸透させる広告という2種類があると私は思っております。

これ少しわかりやすくするために、つい最近私がとった行動を書いてみますね。

実は少し前に新規事業で使用するために車両を買いに行ったのです。

その時にとった行動ですが、まずは店選びですね。

私はディーラー派の人間ですので、まずディーラーで探します。

そして買う1ヶ月以上前から買わないといけないことが決まっているのでちょこちょことカーセンサーなどを見ます。

でもすぐには問い合わせしないです。

今すぐ必要じゃないですからね。

でも、これいいなぁと思っている車は目星つけますが、先日必要となった時にはすでに売れてなかったです。

やっぱり人気なんやなと、その時に初めて感じます。

そしてすぐに必要だと迫ってきた際にディーラー見ていたら

「うわっ安っ!!」

と思った車両があったわけです。

その時はすぐに電話して、その日に見に行きその日に購入という行動を取りました。

そしてどうせ必要だからと、まとめて2台購入したという感じです。

こういった行動で車両を買ったんですよね。

ではこれをリフォーム業に置き換えるだけなんですよね。

全然難しくないんですよ。

ではどうやって置き換えるのか?ということを一度突き詰めて考えて見てください。

あっそういうことね。とご理解いただけると思います。

では本日は来客来客で打ち合わせが沢山入っているので、この辺で

あくまで私が実践していることであるのですが多少でも参考になれば嬉しいです。

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