1億円を売り上げる集客マニュアルはこちら

チラシの作り方リフォーム

河北
河北

おはようございます。

河北です。

さてもう12月も3分の1が終わりになりました。

来年に向けての準備が全然整わないですがまぁなんとか進めております。

と本日はチラシの作り方について書いてみたいと思います。

反響の出るチラシの作り方

まぁ一言で言うとチラシって一番採算合わないと私は思っておりますが

反響のあるチラシって、たった1人にメッセージを送るということにすると私は反響があると思います。

具体的に言いますと、リフォームを考えている方も、すでに見積もり取られている方も誰でもいいので、とにかくうちに電話ください。

ということではなく、リフォームを考えている方のみに絞ってメッセージを出す。

ということですね。

そして、その考えている方は一体何を知りたいのか?

それを打ち出していく必要があると私は思います。

すると、お客様から電話はかかってきます。

う~ん、うまく言葉で書けないかもですがお客様を絞ることをして、そのお客様が何を知りたいのか?

ということを書いていくということです。

ただ、チラシはリフォームを考えているとかいないとか関係なく不特性多数の人にみてもらう媒体なので難しいのは難しい集客手段ではあると私は考えております。

あくまで私の考えではありますが少しでも参考になれば嬉しく思います。

ブログの内容以外にも集客などのテクニックも知りたいなど、お考えであれば集客の具体的な方法や、ちょっとブログでは書けないような裏話などメルマガで書いてます。

メルマガの内容は、

  • 年商1億円上げるために具体的な方法や考え方
  • 現在リフォーム業界で起きている出来事
  • 他の業界からマネしてリフォーム業界に活かせる面白い広告や考え方
  • 安価でUBやキッチンを仕入れている方法
  • ニュースを見てリフォーム業界に置き換えていき集客する方法や先行きを予測する方法
  • 反響の取れるチラシの作り方とは
  • うちの実店舗での成功例・失敗例の公開
  • 他社にマネできない集客方法の作り方とは
  • 明日からできるネット集客法とは
  • リフォーム業で上手く行っている方の思考とは
  • 私が行っている隙間リフォームビジネスとは
  • 経営者として大事な考え方とは
  • 年商10億の壁の破り方とは
  • ブランディングの仕方とは
  • 私が行っている集客方法とは
  • 私が予想する2017年の最新集客法とは

などとリフォーム業界に特化したリアルタイムで入手した内容をメルマガで送っております。

1000人以上のリフォーム会社の社長様が5年前から購読しているメルマガです。

よろしければご覧ください。



チラシの作り方リフォーム